2016年06月11日

アピール度抜群のFカップ熟女 水野 珠希(37)

『美人屋』の熟女セラピスト

水野 珠希(37)
水野 珠希(37).jpg
口コミ・体験談
お昼に出かける用事があったので、帰りに遊んできました
わりと評判は悪くない感じと聞いていたのでとりあえずフリーで
たまたまかもしれないんですが待ち合わせ場所の人通りはそこそこあります

ホテルはかなり綺麗、移動時間もすぐでした
服の上からでもわかるくらい胸の大きい人を連れだって歩くのはちょっと気分がいいですねw
オプションで脱いでもらえるのでトップレスを付けました
マッサージは結構施術箇所以外にも密着感があって、萎えない時間が多かったと思います
最後は添い寝のような形になりながらで、おっぱいを押し当てながらの手コキがかなり気持ちよかったです・・・

『美人屋』概要

基本コース料金
60分/9,000円~
割引情報
なし
『美人屋』の熟女セラピストを見る

比較的新しいお店で新人が増えやすい。
熟女店なので30代後半~40代の女性が在籍している。
熟女店らしい低価格が魅力で通いやすい。

美人屋.jpg
posted by 熟マニ at 20:00| Comment(0) | 30代熟女セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

密着お風呂洗体! ほのか(40)6/4更新!

『アネステ ANesthe 谷9店』の熟女セラピスト

画像クリックでセラピスト詳細あり

ほのか(40)
ほのか.jpg
口コミ・体験談
ほんとに40歳とは思えないくらい美人だし背も高くて、馴染みの近所のお姉さんという雰囲気。
最近お店のランキングにも上がるようになってきて良さがバレてきたかも・・・もっと通っておけばよかった。
見た目はかなり上品そうだけど性感にも積極的でエロすぎだし、もう他の人入れない・・・
前回更新時にはランキング3位だったと思うんですが、チラッと見てみるとなんと1位になっていたので体験&ちょっと更新です!
お店でもトップクラスの美人というのは前回同様ですが、ランキングに載ったことで指名が増え、そのまま虜になったお客さんが多く1位にまでなってしまったようです。
応援していたインディーズバンドが一躍有名になってしまったような、うれしいようななんというか・・・

いつもは80分パックコースで遊びますが、1位のお祝いということで180分のコースでお願いしました!
(ここだけのハナシ・・・というわけでもないですが、120分以上のコースにすると2回ヌいてくれるのでお得ですよ)
だいたいどのコースでも洗体サービスは15分くらいなんですが、3時間もあるので希望して長めにとってもらいました。
気持ちよくて好きなんですよね。

アネステはマッサージと性感の時間が半々くらいになるのでほかのお店より性感の時間が結構長く、じわじわ盛り上げてくれるので興奮度はすごく高いです。
長めのコースだとマッサージも結構がっつりになるので、週末の利用はとってもオススメです。

『アネステ ANesthe 谷9店』概要

基本コース料金
60分/10,000円~
割引情報
ご新規様キャンペーン 新規パックあり/下記クーポンリンクあり
『アネステ ANesthe 谷9店』割引クーポンでお得に遊ぶ!

熟女店というわけではありませんがコンセプトは大人の女性です。
大手の求人力で美人が多め。
大人の女性~お姉さんに甘えてみたいときに最高のマッサージ店です。

アネステ.jpg
posted by 熟マニ at 18:00| Comment(0) | 40代熟女セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

泡洗体サービスが最高!咲里奈(35)

『Secret Luck(シークレットラック)』の熟女セラピスト

画像クリックでセラピスト詳細あり

咲里奈(35)
咲里奈.jpg
口コミ・体験談
マッサージがうまい人がいい、という希望で受付さんにお願いしたらなんと現在指名ランキング1位の咲里奈さんを付けてくれるというサービスを受けてしまいましたw
正直言って最高だったのでお礼に口コミで宣伝しておこうと思いますw

初めてのお店ではないのでいつものように90分のロイヤルコースで遊びました。
基本コースとの違いは下着を脱いでくれて+2,000円です。
下着は脱いでくれるんですが薄手のコスチュームは着ていて、チラ見できたときに見える…という感じです。
きれいな女性が多いお店なので初回からでも結構オススメのオプションです。
マッサージの前に一番のウリである泡洗体があるんですが、その前の服を脱がせてくれるところから咲里奈さんの丁寧な感じが伝わってきて…
このお店は他の女性も結構イイ感じなんですが、そのなかでもそりゃランキング1位になるわ!って感じの印象を受けました。
洗体はもうすごい密着感で、触れている場所全部が気持ちイイ…
大きくなったムスコを隠さず見せつけるようにぷらぷらさせていると、自然に触ってくれてそのまま泡洗体ならぬ泡手コキ。
これほんとに最高なんでしてくれなさそうでも頼んだほうがいいと思います。
(あとで痛くなるかなと思いましたがそんなこともなかったです)
ロイヤルコースはソフトタッチオッケーなので見るわ触るわしながらヌいてもらいました。
なんだかいつもより量が多かった気がして、かなりへばってしまってその後のマッサージはあんまり覚えてないんですが、咲里奈さんはエステ店経験者だそうでうまいのは間違いないと思います。
マッサージ中にゴムフェラがあるのでそこでもう一回ヌいてもらいましたが、さすがにあんまりでませんでしたww

マッサージ後はシャワーで流してもらって終了です。
最後のシャワーまで一緒に入ってくれるって結構珍しくないですか?うれしいですよね。
ついついシャワー中にリピートの約束をしてから出てきちゃいました。
月1回利用できる快速ヌキコースというのがあるので、行ったことないひとも絶対行ったほうがいいと思います。

『Secret Luck(シークレットラック)』概要

基本コース料金
70分/15,000円~(ホテル代込み)
割引情報
エグゼクティブコース・エグゼクティブロイヤルコースに限り、「マッサージン見た」で2,000円OFF!!

熟女店としては年齢層が若く、20代後半のお姉さんタイプの女性が多いお店です。
30代の女性もいますが、40代まではいません。
このお店独自のサービスである『密着泡洗体』がとても気持ちいいので年齢にこだわりが少なかったり、お姉さんタイプの女性が好みなら超オススメのお店です。

『Secret Luck(シークレットラック)』の熟女セラピストを見る
シークレットラック.jpg
posted by 熟マニ at 22:57| Comment(0) | 40代熟女セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする