2016年06月11日

アピール度抜群のFカップ熟女 水野 珠希(37)

『美人屋』の熟女セラピスト

水野 珠希(37)
水野 珠希(37).jpg
口コミ・体験談
お昼に出かける用事があったので、帰りに遊んできました
わりと評判は悪くない感じと聞いていたのでとりあえずフリーで
たまたまかもしれないんですが待ち合わせ場所の人通りはそこそこあります

ホテルはかなり綺麗、移動時間もすぐでした
服の上からでもわかるくらい胸の大きい人を連れだって歩くのはちょっと気分がいいですねw
オプションで脱いでもらえるのでトップレスを付けました
マッサージは結構施術箇所以外にも密着感があって、萎えない時間が多かったと思います
最後は添い寝のような形になりながらで、おっぱいを押し当てながらの手コキがかなり気持ちよかったです・・・

『美人屋』概要

基本コース料金
60分/9,000円~
割引情報
なし
『美人屋』の熟女セラピストを見る

比較的新しいお店で新人が増えやすい。
熟女店なので30代後半~40代の女性が在籍している。
熟女店らしい低価格が魅力で通いやすい。

美人屋.jpg
posted by 熟マニ at 20:00| Comment(0) | 30代熟女セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください