2016年05月30日

泡洗体サービスが最高!咲里奈(35)

『Secret Luck(シークレットラック)』の熟女セラピスト

画像クリックでセラピスト詳細あり

咲里奈(35)
咲里奈.jpg
口コミ・体験談
マッサージがうまい人がいい、という希望で受付さんにお願いしたらなんと現在指名ランキング1位の咲里奈さんを付けてくれるというサービスを受けてしまいましたw
正直言って最高だったのでお礼に口コミで宣伝しておこうと思いますw

初めてのお店ではないのでいつものように90分のロイヤルコースで遊びました。
基本コースとの違いは下着を脱いでくれて+2,000円です。
下着は脱いでくれるんですが薄手のコスチュームは着ていて、チラ見できたときに見える…という感じです。
きれいな女性が多いお店なので初回からでも結構オススメのオプションです。
マッサージの前に一番のウリである泡洗体があるんですが、その前の服を脱がせてくれるところから咲里奈さんの丁寧な感じが伝わってきて…
このお店は他の女性も結構イイ感じなんですが、そのなかでもそりゃランキング1位になるわ!って感じの印象を受けました。
洗体はもうすごい密着感で、触れている場所全部が気持ちイイ…
大きくなったムスコを隠さず見せつけるようにぷらぷらさせていると、自然に触ってくれてそのまま泡洗体ならぬ泡手コキ。
これほんとに最高なんでしてくれなさそうでも頼んだほうがいいと思います。
(あとで痛くなるかなと思いましたがそんなこともなかったです)
ロイヤルコースはソフトタッチオッケーなので見るわ触るわしながらヌいてもらいました。
なんだかいつもより量が多かった気がして、かなりへばってしまってその後のマッサージはあんまり覚えてないんですが、咲里奈さんはエステ店経験者だそうでうまいのは間違いないと思います。
マッサージ中にゴムフェラがあるのでそこでもう一回ヌいてもらいましたが、さすがにあんまりでませんでしたww

マッサージ後はシャワーで流してもらって終了です。
最後のシャワーまで一緒に入ってくれるって結構珍しくないですか?うれしいですよね。
ついついシャワー中にリピートの約束をしてから出てきちゃいました。
月1回利用できる快速ヌキコースというのがあるので、行ったことないひとも絶対行ったほうがいいと思います。

『Secret Luck(シークレットラック)』概要

基本コース料金
70分/15,000円~(ホテル代込み)
割引情報
エグゼクティブコース・エグゼクティブロイヤルコースに限り、「マッサージン見た」で2,000円OFF!!

熟女店としては年齢層が若く、20代後半のお姉さんタイプの女性が多いお店です。
30代の女性もいますが、40代まではいません。
このお店独自のサービスである『密着泡洗体』がとても気持ちいいので年齢にこだわりが少なかったり、お姉さんタイプの女性が好みなら超オススメのお店です。

『Secret Luck(シークレットラック)』の熟女セラピストを見る
シークレットラック.jpg
posted by 熟マニ at 22:57| Comment(0) | 40代熟女セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

熟女の熟練技を楽しむ!はるな(42)

『ほぐし家』の熟女セラピスト

画像クリックで3サイズなどセラピスト詳細あり

はるな(42)
はるな(42).jpg
口コミ・体験談
ホテルまでの移動時間が好きで待ち合わせ系の風俗エステをよく使うんですが、ここほぐし屋はホテルのすぐ近くが待ち合わせ場所なのでそこまで移動時間がありません。
ホテルもきれいはきれいですがちょっと古いかな?でも料金が安いのでとくに不満はありません。
安く遊ぼうと思っていたのでオプションはなにも付けなかったんですが、下着でもマッサージ中にかなり密着してくるのでエロい感じです。
仰向けのマッサージのときにカエルの恰好みたいな相当恥ずかしいポーズをとらされましたが、この太もものマッサージが意外に気持ちよくてくせになる…?
最後の手コキもサオだけではない、熟練技を感じられるものでした。
若い子だとあんまりそういうのはやってくれないので人妻最高ですw

『ほぐし家』概要

基本コース料金
Aコース 60分/9,000円~
Bコーストップレス 60分/11,000円~
割引情報
割引サービスあり
『ほぐし家』の熟女セラピストを見る

マッサージレベルの高い経験豊富なセラピストが多い熟女マッサージ店ほぐし家です。
在籍数も多くほぼ全員が熟女なのでほぐし家で探せば間違いなくお気に入り熟女が見つかることでしょう。
待ち合わせで低価格で遊べるお店。

ほぐし家.jpg
posted by 熟マニ at 14:00| Comment(0) | 40代熟女セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

☆艶っぽい美熟女の官能的性感マッサージ☆ひろみ(40)

『ほぐし家』の熟女セラピスト

画像クリックで3サイズなどセラピスト詳細あり

ひろみ(40)
ひろみ(40).jpg
口コミ・体験談
物腰や言葉遣いがとても丁寧で、奉仕されている感を楽しむことができます。
気を付けないと浮かれて調子に乗ってしまいそうになるので気を付けましょう(笑)

マッサージは手慣れているようで一般のマッサージ店と遜色ないレベルに感じました。
おっとりとした印象とは違い力の入ったマッサージだったので、週末に利用したほうがもみ返しなんかの心配は少なそうです。

40歳とは思えないきれいな身体なのでトップレスは必須オプションだと思います。

『ほぐし家』概要

基本コース料金
Aコース 60分/9,000円~
Bコーストップレス 60分/11,000円~
割引情報
割引サービスあり
『ほぐし家』の熟女セラピストを見る

マッサージレベルの高い経験豊富なセラピストが多い熟女マッサージ店ほぐし家です。
在籍数も多くほぼ全員が熟女なのでほぐし家で探せば間違いなくお気に入り熟女が見つかることでしょう。
待ち合わせで低価格で遊べるお店。

ほぐし家.jpg
posted by 熟マニ at 22:43| Comment(0) | 40代熟女セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

